IMG_2632IMG_2742IMG_2779
【マグロ刺身特集 晩杯屋】晩杯屋では自分定番マグロ刺し。この写真たちもそれぞれ違うお店だと思います。質も少しづつ違うのは御愛嬌で。まあ大体の場合、冷蔵庫からの直送です。値段が値段ですので、このお店で贅沢を言う人はいないと思います。
 3枚目、なんとダブルたて置き。晩杯屋さんならではの省エネスペースの技。忙しくてあまりお皿を持って行ってくれないので、私はだいたいこのパターン。しかし一人で一度に2皿刺身を頼む人も珍しいので、他にはあまり見かけないですね。この”マグロ刺し”に関しては、晩杯屋さんで”これはコスパが良い”というチャンスは一度もない。ネギトロのオーダーのほうが無難なのですが、私はいつか「まじですか」というチャンスが巡ってくるのを待つために、必ずオーダーしています。近いうちに頑張って再訪問したいです。★★2つで。