IMG_2522【居酒屋のマグロ刺身特集】飲みに行けないので今まで取ってあった写真の中でマグロ刺身だけピックアップしていきます。個人的に最強のマグロブツの登場です。嬉しいことに普通のブツと比べると一切れがとても大きいのです。しかも普通は同じブロックからの切り出しのため赤身オンリーだったりしますが、この場合は赤身と中トロ的なところを混ぜているのである。さらに解凍状態は申し分のないやつなのです。ブツなのでラッキーな時もあれば、そうでない時もある。この日は血合いがほぼなさそうなのでほぼ当たりの日と思われます。こうゆう場合はとにかく開店同時に一番先に注文するのが良いと思います。後半戦に追加とかで頼むと、皆さんに配給された後の残りのブロックから頑張っての切り出しになるので。やっぱり早い者勝ちですね。たしか700円ぐらいだと。1切れ100円切りならかなりリーズナブル。コスパ的にはトップクラスのお気に入りです。奥にはこれまた美味しそうなカツオ刺しも見えます。疲労回復には最強コンビかもしれません。★★★★★星5つで。